top of page
  • 執筆者の写真まきこ うず

新池中学PTAさま

今日はデコ巻きずし

人気キャラクターミニオンを

お雛様バージョンにアレンジ

新池中学PTAさまの皆さんと

支援学級の生徒さんと巻き巻きー

校長先生と会長さんがご参加くださって

それがまたとてもお上手!

生徒さん達も、みんな楽しんで巻いてくれて嬉しかったなあ❤

話かけてくれたり、飾り付けも熱心にしてくれたー

あとは…なんとチーかまのお目目を

白酢飯で作ってくださいました!

めちゃめちゃお上手ービックリ!

グラム数知りたかったよ…(笑)

今日は皆さんがデコ巻きずしを

楽しんでくださり、うれしかったです。

ご参加くださりありがとうございました!

ご参加下さった生徒さんが出店するイベント情報です。

皆さん是非遊びに行ってくださいね。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page