top of page
  • うずまきこ

祝 子パンダ 誕生

いよいよ4月です。桜の花もちらほら咲き始めましたね。この時期、急に寒くなったりするので、体調管理には、お気をつけ下さいね。さてさて。。。  この皿は、仮オープンの時にも使ってました。今もこのページの上記にのってます。 かわいいをメインに考え、それなら「パンダしかない!!」と思い、でもただ並べてるだけじゃつまんないし。。なんかテーマみたいなものをもたせて。。 などなど、考えていたところ「そーいえば、どっかの動物園で、パンダの赤ちゃんが生まれたってニュースで聞いた!!」と思い出しました。

パンダは、これまた講座を受けに行った際、先生の巻いてるのをみて、感動した巻物です。それまで本で見てましたけど余り興味がわかなかったんです。ところが、実際に目にしたら、ものすごくかわいくてかわいくて じーーーっと見つめてしまいました。。。。 「祝」の巻き寿司は手間がかかるんですけど、好きな巻物です。成功と失敗がすぐにわかるから今度こそ!!と挑戦したくなります。それに結構使えます。 クラッカーもなかなかきれいで派手に見えるのでよく使う手です。この皿には特にあってました。 次回はいよいよ最後のお皿「春の水辺」を紹介しますね。 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page