top of page
  • チャマちゃま

歩んのり教室のインテリア

・・・てことで今回で2回目の登場のチャマちゃまです

この春からムスコが幼稚園に行きだすので、やっと一人時間が出来るのでアレもコレもやりたい!!って描いてた私なんですが・・・ 入園式から「幼稚園行かない!!」って大泣きし、毎日のようにゴネるムスコにショックを隠しきれない私(←二人目だし性格的にも絶対、泣かずに行くと思ってだけに) ムスメの悪魔な幼稚園時代(泣き虫伝説)を思い出してしまい本気でビビってます(苦笑い) そんな状態にヤル気のすべてをなくした私はフテ寝してます(←グータラに理由が出来たって感じ?(笑い) ・・・ではでは「歩んのり」教室のインテリアをまかされたときの話でございます(笑い) このお話をもらったときはヤル気マンマンだったんですが・・・頭の中でイメージしたとうり雑貨を飾れなくて何度逃げ出そうとしたコトか(←追い込まれると逃げたくなるB型です(笑い) 部屋の中に7段ぐらいの大きな飾り棚があるんですがコレが私を死ぬほど(笑い)苦しめてくれました(コンチキショウ!!(笑い) 上2段はスンナリ飾れたんですがあとがどうしてもうまくいかなくて悩みに悩んでストレスで「ハゲたかも?」と心配したのも今ではいい思い出です(←そこまで悩むB型じゃ~ない(笑い) この飾り棚がどんなふうになったのかは教室に来てぜひ見てもらいたいですね チャマちゃまの頭をハゲそうにした(笑い)棚はアレなのかと笑ってもられえば私も頑張ったカイがあるってもんです(笑い) ・・てかそんだけ勿体つけてコレが実物?なんて言わないで~(←心の中でだけで思ってて(笑い) 写真をアップしようと思ったんですがちょっと写真を撮りに行く暇がなっかたので後日にでもアップできたらイイナ~って思ってます

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page