top of page
  • チャマちゃま

ムスコの浴衣作り

毎日暑いですね~!!家でグータラするのが大好きなチャマちゃまです(笑い) グータラしたいのはヤマヤマなんですがムスコが幼稚園の花火会で浴衣がいるのでソロソロ作らないとマジヤバイってことで(笑い)重い腰を上げて(笑い)浴衣を作っておりました 久しぶりの浴衣なんで(約3年ぶりなので)かなり悪戦苦闘しちゃいましたヨ~(苦笑い)

こんな感じでやっと出来上がりました~~!!

男の子の浴衣なんでアレンジするところがほとんどないから帯をかなり凝った作りにしちゃいました

私オリジナルデザインですって言うと「スゴイ~」って思うかもしれませんが・・・(ニタリ)

ただ適当に作っただけだったり(笑い)

頭の中にあるモヤットしたイメージを適当に形にしてるので最後にどんなモノが出来るのかは私ですらわからないって感じ?(笑い)

まだムスメ用の浴衣を作らないといけないんですが・・・明らかに生地が足らない~(笑い) あ~あ~あ~最悪だな~(苦笑い) また生地を買いに行くのもメンドイしな~ってことで右、左、違う生地でお笑い芸人みたいな浴衣にしてしまおうかと思ってたり(←自分が着るんじゃ~ないので超適当だったり(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page