top of page
  • チャマちゃま

ガマンしてます(笑い)

何をガマンしてるのかと言うとですね~(笑い) それは一目惚れして買っちゃた照明なんです

とってもカワイイ雑貨屋さんのお店の照明に使われていたんのを一目見て惚れちゃいました(笑い) レトロチックな作りが最高~~~~(笑い) 茶色のカサにたくさん電球がついてて、なんとも言えない淡い光が・・・っステキすぎ

でも思ってたよりイイお値段だったので(高かったので(笑い)買えずに帰ったものの・・・ やっぱりどうしても欲しい~~ってことで買っちゃいました(笑い) ・・で一体何をガマンしてるのかと言うと・・・(笑い) それはね~この照明を家に飾るのをガマンしてるんだな~(笑い) 今、ムスメの浴衣を縫うことに専念しないとマジヤバイので 私の性格上~、照明つけたら絶対にインテリアをいじりたくなることわかってるのでね(笑い) あ~~~早く浴衣縫い終わらないないかな~~~早く~照明をつけたくてタマンナイ~~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page