top of page
  • 奏来

パン パカ パ~~~ン 発表します。

子供クッキング、パン教室メニューを紹介します。  なんピザ  まあるいヨーグルトムース 以前ブログでかいた、秘密のピザってのは、 生地になんをつかうことだったのでした。

なんって、平焼きパンで、 発酵時間もすくないのです。 それを2枚にスライスして、 加熱済みの具をのせて、ちょいとやくだけ。

おいしそうでしょ~ 試食以外は、なんのままでお持ち帰りします。 おうちで、いろんなクッキング方法を、 親子でトライするのもありです。 「一つの生地で数種類」 をモットーにする奏来ですから。。。。

なんの生地でお土産用にアンパンつくります。

ちょっとおやっきっぽい??  やっぱりつんでみました

そして、そしてデザートは、まあるいヨーグルトムース

12センチで小ぶりですが、 試食は別にあるので、そのままお持ち帰り

もりだくさんの、まんぷくこどもクッキングです。 ぜひお問合せくださいね! 調理の内容(難易度)は、子供さんの年齢によって、 少々変更します。 だから安心 もうすぐ夏休み。 歩んのりで、一緒に食の思い出作りましょっっっ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page