top of page
  • 奏来

「ひとくちいかかですか」

大手スーパーでは、試食が当たり前。 週末の売り場には、「歩けば試食にあたる」 小食の方なら、ちょっとした外食が楽しめそうです。 でも、パン屋さんの試食ってあんまり無いですよね。 最近は増えてきたんですが。 特にスーパー内に入っているパン屋さん、 ねらい目です。 イオン系のスーパーの中のパン屋さん、 試食をよく見かけます。 試食のあったお店のおいしいパンを、 今日はご紹介 羽倉崎(泉佐野市)にあるお店。

長いウインナーをつかってます。

このテカリ、食欲をそそります。

デニッシュ系のパンが好きな方には、オススメ。

しっとりとしていて、食べやすいです。

残念なのが、焼きたてなのに、パンが窮屈な袋にいれる店員さんだったこと。 帰ったら、縮小されてました。ボリュームをお伝えできず残念

菓子パンの生地です。長くてやわらかい

一人では、大きすぎる?というくらいのボリューム。 スライスして、家族団らんにどうぞ。 おやつにもGOODです すべて一つ150円前後。 試食して、買ってみる価値アリですぞ こちらは、日根野(泉佐野市)にあるお店

高さはないですが、外カリ、中フワのお約束

次の日になると、湿気で、外カリの食感が半減するので、ご注意を。。

1本100円を切るバケット 30センチ強あります。充分な長さです。

1本かって、食べ切れなかった分は、 薄く気ってならべて、ビザの台にしたり、 ラスクにして、楽しんじゃいます。

他にも、パンダの形のパンや、 枝豆とチェダーチーズを織り込んだ、ビールのあてになりそうなパン カレーを中に入れたナン など、試食?してみたいパンがいっぱいでした。 今日のお買い物、ついでに寄ってみてはいかが??

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page