top of page
  • うずまきこ

パパのご飯

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 毎日暑いですね。  お盆も過ぎいよいよ夏休みも終盤。宿題が気になってきました。。。 さてさて。。今回も料理 初公開 パパのご飯 うずまきこの旦那様は。。。 買い物大好き料理大好き食べるの大好き 超メタボ です。 さらに、先日、見事 「第一回大阪検定2級」 に合格しました。えらいねぇ 休日は朝からリュックを背に半額になったお肉をねらってスーパーへ 「いってきまーす」 ソーセージが五本ついてるようなぶっとい指で、細かい作業もなんなくこなしていく とっても器用で、まめ~な人なのです。 なので、休日のご飯はすっかりお任せです(後片付けは私です 当たり前??)。 先月のパパご飯は 魚ちり だしは貝柱で。。。 きれいでしょう??

食パンを使って。。。カナッペ風に   いろいろのせました~~

あんかけチャーハンに カレイの唐揚げ 後はトマト、きゅうりなど、夏野菜をどっさりと

などなどです。 先日は夏休み子供企画 「手打ちうどん作り」 このお話はまた今度。。 しかし いつも妻の私は思う。。 飾り巻き寿司やカービングなんかは 私より絶対パパの方が向いてる。。。うんうん で おすすめしてみたんですけど。。。 「興味ない」らしいです。。。 今後もパパご飯 ご報告したいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page