top of page
  • チャマちゃま

手土産をラッピング~!

さてさてチャマちゃまです・・・今回はこのまえに紹介した手作りタグをさっそく使っちゃおう~って感じですかね(笑い)

お友達への手土産用に小豆のチーズケーキを焼きました

洋風なのになぜか和菓子のようなお上品さがあるチーズケーキです

よ~く冷やして食べるとすごくおいしいので夏のデザートにはピッタリ

そんな小豆のチーズケーキをラッピング~開始~!

編んであるカゴがナチュラルだったのでローズマリーのドライを添えて・・・ さっそく作ったタグ使っちゃいましょう~(笑い) もう1つは違う感じでラッピングしたかったので

木箱に入れて外国の切手など添えて・・・

同じ中身ですが・・・ラッピングが違うと違うものように見えちゃいますね(笑い) ラッピングだけみてると・・・優雅な(←暇人かよ!!)って思われてるかもしれませんが ・・・実のところ前日の夜、お子チャマ寝かせてからラッピングするつもりが朝まで寝てしまい、息子の幼稚園のお弁当を作らないで早朝から必死でラッピングしてた私(苦笑い) もうちょっとでムスコのお弁当出来ないところだったし(苦笑い) ラッピングはやっぱり・・・ゆっくり・・・しないと・・・いけませんネ(笑い) でもラッピングを喜んでもらえるとまたまた張り切ってしまう私です 普段はこんなに凝ったラッピングはしませんが・・・気が向いたら(←ここがB型(笑い)本気だす私ナリ(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page