top of page
  • 奏来

甘栗のポタージュ!デビュー

奏来(そら)です。 このごろ、秋晴れ続き。 いい感じです。

ジャジャーン!! 甘栗のポタージュです。 喉で、懐かしい甘栗をまったりと味わえます。 簡単!だけど、濃厚な感じが好きです。

今日のご飯。サンドとともに。。。    おこちゃまにもOKです。 牛乳や生クリームの代わりに、 豆乳などをつかって、ヘルシーさを アップさせるのもグッドです。

さて、さてさて。。。。 好例???のぱん屋さんめぐりです。 今回は、つばさ通り商店街の中の 昔ながらのパン屋さん。 (でた~泉佐野ローカル)

やきそばパンとウインナーパン 焼きそばパンの焼きそばのぱさぱさ感が しっかり目のパン生地に妙にマッチ!! ウインナーパンは、スクランブルエッグも のって、懐かしい家庭的な味。

ミニクリームパンと、ミニチョコパン。   小ぶりながら、一つ50円という コストパフォーマンスのよさ!! 食べやすい大きさです。

クルミパンとチョコの棒パン

『ポッキー』というかわいい名前です      上にかかった甘い生地が食べやすさをアップ

奏来が初めていった保育園の 通り道にパン屋があって、 いつもふんわりいいにおいがしてたの、 今でも覚えてます。 そんな懐かしいパン屋さんです。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page