top of page
  • チャマちゃま

・・・プレゼント

寒い日に、コタツでチョコレートを食べながら、あったかいミルクティ飲んでる時が1番~なんて思ってるチャマちゃまです(笑い) さてさて今回はですね~、クリスマスが近いってコトでプレゼントネタですございます(笑い) いつものラッピングの話だったりすんですがね(笑い) この渋い感じの箱なんですが・・・

実は北海道で有名な生キャラメルが入ってた木の丸い箱なんですヨ(笑い)

自分でアンティークな感じがでるまで塗り塗りしちゃいまス

・・・こんな感じにラッピングしちゃいました

そして次は・・・ただの袋なんですが・・・

これを折って小さな入れ物にしちゃいます

それを2つ作って重ねるとホラ~ステキな箱になっちゃうんですね~。

洋服についてた子供のタグと一緒に撮るといい感じ~。。

それを・・・こんな感じでラッピングしちゃいました

1つだけですが・・・プレゼント中身もご紹介~しちゃいます(笑い) さてさて・・・これはですね~、ミニなカゴを針金で作って小さなピンクッションを作っちゃいました

ほら~見て見て~~~おいしそうでしょう?

これは木の箱に入れてドライな実と一緒に中身が見えるようにラッピングしてみました 他にもいろいろラッピングしたんですが、すでに送っちゃいまして(←写真を撮る暇がなかった(苦笑い) また今度ということで・・・(笑い) 私のブログは今回で終わりでして、ブログはパン教室の奏来さんへバトンタッチです。。。 ではでは・・みなさま寒さに負けないように気をつけてくださいね~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page