top of page
  • うずまきこ

いってきました~

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先日ようやくみてきました~!!「のだめカンタービレ最終楽章 前編」

もうドラマの時から大ファン!! 友人にダビングしてもらい、何回も何回も何回もみていています。はまりすぎ(笑) 登場人物も、みんな若くてパワーがあって見ていてホント楽しいです。 ちなみに個人的には。。 瑛太くんに、小出恵介君に、士誠治君のファンです きゃ。 樹里ちゃんもかわいいし、いい役者さんだなあとおもう。 映画もおもしろかったです。 今回は舞台がヨーロッパ各国ですし、オケの演奏もやっぱ大画面だと違う!! 絶対後半も見に行きます!! 年末にパパがピアノを習っている娘にと、ピアノコンサートのチケットをとってくれました。 大阪の肥後橋にあります。「オフィス設計コンサート」URL:http://www.officesekkei.com 早くいったので、ピアノの一番前の席 ピアニストは 新居 由佳梨さん すごく美人

ピアノの上を流れる様に滑る指に、目が離せませんでした。 特に心に残ったのは、リストの「エステ荘の噴水」。 あっという間に時間が過ぎ、最初から最後まで、本当にすばらしい演奏でした。 また機会があれば、是非いきたいです。 音楽って本当に本当にすばらしいっ!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page