top of page
  • チャマちゃま

・・・今年のア・タ・シ(笑い)

みなさまお久しぶりです~チャマちゃまです。 新しい年もいつのまにやら一ヶ月過ぎちゃましたね~(笑い) 今年こそはいろんなコトにチャレンジしてビッグな女(笑い)になってやろうと思い描いてんたんですが~あいも変わらずコタツでグータラしてる私です(笑い) 今年もこんな感じな私ですがどうぞ仲良くして下さいませ~(笑い) さてさて・・・日記のタイトルにある「今年の・・・」てヤツはですね~「欲しいと思ったものは悩まずに買っちゃう~」ってコトなんですよ~(笑い) 「優柔不断とサヨナラ~」ってのを今年の抱負にしちゃいました(←ただの買い物の言い訳だったりスル(笑い) ・・・てことで元旦からアメリカンな雑貨を扱ってるお店にて一目惚れしたのがコレです(笑い)

けっこう大きくて高さ50センチくらいあるかな~

どこが古びた感じがこれまたタマンナ~イ(笑い)

ずっと昔から変わらずに好きなアメリカンな雑貨・・・心惹かれマス もうすぐバレンタインってコトなんで・・・(←一応言い訳のつもり?(笑い)

チョコのアンティーク風プレート(←ずっと前から狙ってたシロモノ(笑い) けっこう大きくて横幅40cmぐらいあります                 今年の抱負を胸に(笑い)買っちゃいました(笑い)

もう1枚もチョコのプレート(笑い) これはさっきのプレートより大きいデス 自分が思ってたようなアンティークなのがなかったんですが・・・ついつい買ってしまってました(笑い) ・・ほら・・ほら・・・抱負を守んないとイケナイですからね~(笑い) 中庭をジャンクガーデンにしてるので、それ用に買ったものなんですが・・・このプレート結構イイお値段するんですよ~ 1枚約3000円 2枚で・・・(←計算はやめておこう(笑い)

これは我が家の玄関先に飾ってるヤツです(すっかり錆びてシャビシャビなのが最高~(笑い)                      そんな感じで今年に入ってから買い物にばかり行ってる私です(笑い) もちろん大枚が~1枚~2枚~3枚とヒラヒラ飛んで行ってるワケで(笑い) この抱負をいつまで続けられるのか楽しみダナ(含み笑い) ってことで次は・・・骨董市に行ったお話をしちゃいますね~(←やっぱり買い物ネタ(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page