top of page
  • チャマちゃま

・・・洋書

家の中でもカイロをしてる超~寒がりなチャマちゃまです(←マジです(笑い) 今回はですね~ずっと探してた洋書ノコトでも書いちゃいますね~。 ラッピングに使いたくてずっと古びた洋書を捜し求めてたんですが・・・ なかなかこのへんでは売ってなくて・・・・ 新しい洋書なら本屋さんで売ってるんですが、私が欲しいのは日に焼けて茶色くなった洋書 少しなら友達にわけてもらったのがアルんですが・・・もっとたくさん欲しい~って(笑い) そしたらですね~ミナミに(大阪市内)行ったとき(笑い)、ついについに洋書バーゲンなるものに出会えまして(キャ~~) もう発狂しそうなぐらい嬉しくて、ニマニマしながら本をあさってた私(笑い) 私が欲しかった古い~~モノばかり~~~キャ~~~キャ~~~(笑い)

この日に焼けた感じ最高~ダナ        そこで見つけた古い洋書の写真集がコレまた私のツボでモチロン買って帰りましたヨ(笑い)

これはお店の扉ばかりなんですが、色別に分けられてマス (本当にステキなんですよ~全部見せたいぐらいです) こちらはハートなモノを集めた写真集です

ピンクなハートとは違うシブイ感じがこれまたステキな写真ばかりです

後ろの値札までなんだか・・・カッチョイイ~(笑い) さてさて・・・この洋書の使い方を少しお見せしますね~(笑い)

洋書を何枚かを革紐(この前骨董市で買ったヤツです)で結んでチャームをつけたらもうそれだけで部屋の飾りにナッチャイマス あとはビリビリっと破いて、荷札の茶色い丸いヤツをつけるとイイカンジのタグになっちゃいます

鳥かごのチャームをつけると、さらにカワイさアップ~(笑い)

・・・こんなにいろいろ使える洋書、もっといっぱい買っとけばよかったかな~(←もう十分買ってるやん~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page