top of page
  • うずまきこ

和泉市南部リージョンセンター

こんにちわ~ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 2月27日に和泉市南部リージョンセンターで、講座をさせていただきました。 これから、おひなさまに向けて「桃の花」のレッスンです。 なんと予約受付日の午前中にはもう満席になってしまったとのこと!! ホントにびっくりでした!!ありがとうございます。

レッスン中も、皆さん盛り上がってまいてくださり、本当にうれしかったです うずまきこの命名エピソードも、結構笑っていただけてたし。。 何カ所か「きゃーどうしよ」の場面もあったのですが、 この施設の0さんに、ナイスフォローで助けていただきました。 (0さんについて少し書きたい~のですが、そういえば本人に確認してない。。。してからしますね。。) 調理場も新築のにおいが残ってる、きれいなお部屋でした。

きてくださった皆様、本当にありがとうございました。 次回は3月27日(土) 子パンダです。またどうぞ宜しく御願いします。 南部リージョンセンターは、道の駅なんですよ 最近出来た施設で、地元の農産物なども販売しています。きれいでひろ~い施設です。

で、今まで何回かテレビなどで、取り上げられたという特産品のポン酢「うらら香」

↓ここ大事!!

すごいなあ 近くなのに、知らなかった。。 和泉市の産物を使い、和泉市で作られてるそうです。すばらしい!! http://www.urara-ka.jp/ ←興味ある方是非みてみてくださいね。 鍋するの楽しみです また報告しますね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page