top of page
  • うずまきこ

ハートと菊のカービング

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこです。 今回は久しぶり~~のカービングねた。。 最近寿司に気持ちがかかりきりで、少し気合いが入ってなかったカービング。。。 久しぶりすぎて。。。なんだかうまく削れないよ~~ そうはいってもやらねばならぬ。。。 今回は彫刻刀で。。。。菊を彫り彫り。。。

単に丸く削るだけですけど、単純だからこそ難しい。。。 先生方も「これ難しいから、あんまり好きではない。。」とおっしゃてました。 私的には、割と 彫刻刀が好きだし、、、彫り彫りも好き しかし、「まあええか こんなもんで。。。」って性格なので、 そこに気をつければ、今度はもっと繊細で美しい菊が出来ると思います(笑) お次は バレンタインのハート 同じテーブルのみなさんの作品と。。。

あ~れ~ボンドが生乾き。。の右上のが私のです。。。(笑) 飾りにセンスねぇ~~~ってことで。。 余り触れないでさらっと終わっときますぅ。 ソープカービングはお見舞いなどに非常によろこばれるそうです。 生のお花は枯れちゃうし、花粉アレルギーの人もいる。。 でもこれなら、枯れないし、きれいし、いいにおい~~ですもんね。 それに気持ちもこもってるしね。 なるほど、なるほど~~ いいことを教えてもらってよかったです。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page