top of page
  • うずまきこ

またまた二級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、またまた2級認定講座の最終日~~ 私にとって3人目。 現在、元気な妊婦さん もうすぐ里帰りされるので、それまでにとがんばりましたよ~ まずは。。梅の木の前に、お昼も兼ねて「桃の花」

いつもは葉の部分に、野沢菜なんですけど。。 今日は、キュウリにしてみました~~ 4つ切りにして、花びらの隙間にピッタリ来るようにしてみたところ。。 なんだか幾何学模様っぽくってきれい~~おもしろ~~い!! そして。。。「梅の木」 すっごく うつくしい~~~っ!!

生徒さんがまいてくださったものです。すばらしい 「ああっ先生!! キュウリ入れ忘れました~~っ!!」って事でしたが、 (つぼみのところね。。) そんなの全然問題ないっ 本当にきれいに巻けてると思います。 まわりにいれたとびっこが効いてますよね。 上品で、豪華で、優雅な感じになりました。 大 大 大成功!!感激です!! 今回は妊婦さんって事もあり、出産話や子供の話で盛り上がりました~ 名前つけの話や体重増加の話とか。。あっという間の時間、ホントに楽しかったです。 使わなくなった赤ちゃん用品ももらっていただいて。。 その上に。。。こんなの頂いちゃいました~~

黒糖大好き~~ありがとうございます。 こちらの黒糖 適度な堅さで、さくさくと食べやすく、口の中でほろほろ崩れる感じが すごくおいしかったです。 Nさん 二級インストラクターおめでとうございます~~ 元気な赤ちゃん産んでくださいね~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page