top of page
  • うずまきこ

いよいよオール電化

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 さてさて先日の家電話より引き続き、ようやく我が家もオール電化に!!レディ 工事日は。。超こだわりの平成22年2月22日 ぞろ目~~~ オール電化にするにあたり、どこのメーカーにするか。。 さんざん迷って。。。調べて。。。で、結局グリルが一番大きい三菱にしました。 じゃーん!!

三菱CSーG39HNWS このグリル。オススメです!! 真ん中にあって、大きいし見やすいし、掃除しやすく、取り出しやすい とってもいいです~~ おまけにしゃっべってくれるので、初めてさんにも、使い方分かり易い~ 更にこの機種は、パンまでつくれちゃう~~~グリルディッシュ付き ってことで、早速つくってみました。。。

春休みなので、コネは子供の仕事~~ぎゃ===っと楽しそう。。。 しかし、私も全くのお初!!なので、出来るだけ本に書いてる通りにしました。 一次発酵のみでオーケー 焼き上がり~

ちょっと焼きすぎたのかな。。。少しパサパサした感じでしたが、 「自分で作ったパン」は格別だったようです。あーよかった!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page