top of page
  • うずまきこ

和泉市南部リージョンセンター番外編

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ4月 新しい出会いの季節の始まりですね。ワクワク 今日は先日講座をさせていただいた和泉市南部リージョンセンターであった「おもしろいもの」をご紹介 まずは。。。講座の前の腹ごしらえ~に買った「ちくわパン」

うわっ、でっかいちくわはいってるし~~。。きゃははは おもしろい めんたいこにチーズも入っていて、思ったよりもボリューム感あり そして「アイスプラント」

これって何??お花??って感じでしょ ふふふ 実はお野菜なのです。。 写真がイマイチで、伝えきれないのが残念ですが。。 水滴がついていて、美しい~~です。 お味の方は。。レタスの様な食感。苦みも癖もなく食べやすいです。 おしゃれ~~なサラダに!! そして最後。。やっぱりこれ「うらら香」

モンドセレクション受賞ポン酢 うちのパパのお気になので、今回リピしました。 興味のある方←リンクしてます。是非一度のぞきにいってみて下さいね。 そうそう近くの包近の桃畑 27日はお花が満開でした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page