top of page
  • うずまきこ

はじまるぞ~新学期

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ新学期ですね~~~我が家は真ん中のお姉ちゃんが今年入学なので、 いろいろ準備しております。 で、やはり女の子ですので。。ヘアスタイルにも気を遣います。。。。 何年か前にはまっていたヘアアクセサリー作り。。。 しばらくぶりにちょっと再開してみました~~ まずは卒園用につくったの。。

100均のリボンを組み合わせて。。簡単シンプルに。。なかなか上品でいいかんじ~~ 続いて入学式用に。。

これも100均 この形、くくるのに便利なんでオススメ!! 前からみても、後ろからみても、お花お花できれいしかわいい 昔につくった、お気にの作品は。。つぶれたり、なくなったりで、かなり減りましたが。。。 残ってるのをいくつかご紹介。。。

ケーキのパーツが大好き!!

音符のパーツ。でも本当は四分音符がよかったんですけどね。。 売り切れで手に入らなかった。。。トーン記号はパーツがちと大きくてくくりにくいです。。。 でもこれ色も自分でマニキュアで塗り塗り。。。がんばった作品です。 そしてこれも使いやすい 犬のパーツ 白が一番いいです。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page