top of page
  • うずまきこ

関西テレビ「よ~いドン!」

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 皆様 みていただいたでしょうか??関西テレビ「よーいどん!!」 いやーもう正直 うれしい。。。でもすごく恐れ多い感じも。。 もうこれで一生分の運を使ってしまったような気がします(笑) マイオリジナル「ペンギン」。。テレビではどれもあまりかわいく巻けなかったので、 と思っていたのですが、すごくかわいく撮って下さっててビックリ!!しました。 ですけど、やっぱりもう一回。。。

最初にこのお話をいただいたのは、2月末 HPの方にご連絡いただきました。。。 見たときびっくりして ヒックリ返りそうになりましたよ!! で、その後電話連絡があり、いろいろと質問をうけ、最後に。。 「これで、会議にだしてみますね。」 えっそうなんだあ まだ決まりではないのかぁ。。と気の抜ける私(笑) 案の定「会議に出してみましたが、収録には至りませんでした。。」と 返事があり。。。がっかり。。。 ところがまた数日してから。。「候補にあがってます」と連絡が。。。えっ しかし。。「今回も収録には至りませんでした。。。」ああ。。。。ショック 実はこの間にはカルチャーセンターや和泉市リージョンセンター 2級の認定講座がはいっていて 「今撮影があったらすごくいいのになあ~~」 っていうのがたくさんあったんですよ そしてすべての講習が終わり一段落したその日に。。。 「収録おねがいします。」と連絡がありました。(どたっ←こけた音) しかし「今度は本当か。。」と数日疑っていた私ではあります(笑) つづく

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page