top of page
  • うずまきこ

関西テレビ「よ~いどん!」 第2話

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 前回の続き テレビのお話 いよいよディレクターさんが来てくれるとの事。。 ここで「今回はほんまに。。ほんまやわ!!」(笑) ディレクターさんはとっても背の高い人で、 赤井英和とシャンプーハットのテツジを足して2で割ったような感じの男前。。。 この人も芸能人??ってオーラーがでてました。 で、テレビでは詳しくうつりませんでしたけど、うじはラビットをつくってほしいとの事。。。 それで、ロザンのお二人と一緒に巻くという設定。 う~~んどうしよ 顔のパーツは難しく成功する確率はかなり低い。。。 でも「簡単でいいですよ」とのことでしたので、 それなら、のりパンチの力をかりて。。。 ジャ~ン!!

って程でもないくらいに。。。 めちゃめちゃ簡単にしてみました(笑) これはペンギンと同じ両側巻きの巻き方です。 これ他の動物にも応用できますし、お子さんでも巻けますよ~~ 夏休み子共クッキングに使えそう!!←ほんまにええかも。。 こんな簡単でほんまにいいのかな。。。と心配してたんですけど、 オーケーが出てよかったです。 つづく。。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page