top of page
  • うずまきこ

関西テレビ「よ~いドン!」第8話

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いいお天気がつづいてますね。 今日は久しぶりの学校に子供達は大喜び!! さてさて、テレビのお話の続き。。。 当日見せるための関テレ用の作品 本番で写ったのはこれです。ナナメ~

すガメラが楽しそうに火をふいて、、 まどがえるを先頭に、うじはラビットや八光ばちは逃げてて、、 それを見て、はのあきさんや藤本さんは笑ってるって感じなんですよ。

眼鏡をずらして目も互い違いにしてパニックぶりを表現したつもり。。。 実は当初。。。 2000ピースくらいのジグソーパズルの枠を使っての 超大作を考えていたのです。。。 ベースはこの感じなんですけど、他にも 関西テレビだから、KTVって文字を巻き寿司で巻いて 他にもきれいな模様の巻き寿司をいっぱいのせて  「おおお~~~っ すっごい!!」てのつくるぞ~~ とはりきっていたのです。 が。。。。 放送日の5日前に。。。「待った!!」がかかり。。ドキドキ。。 で。。。 大きすぎると駄目。。となり。。。うそ!! さらに蓋付きの入れ物で。。となり。。そんなんもってないかも。。 当日は作品もって朝の8時半にテレビ局ってことで。。げげっちょうど通勤ラッシュ!! ひぇ~~~どうしよう!! かなりのショック&パニック!! でもパニクってる時間はない。。 すぐに納戸に容器を探しにいき、なんとか、いいのを発見!! でも大きさ的にはおもってたのより全然小さいので。。 「二つにしてもいいですか??」って局の方におききしたんですけど。。 「一個でいいです」 ああ。。残念。。 でも仕方ない。。。それに持って行くのも大変やから そこで一部、寿司自体の大きさを小さく作り直し&はぶき大作戦で なんとかなんとか、一個に納める事ができました~~   つづく。。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page