top of page
  • うずまきこ

熊本県にいってきたでごわす 最終回

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 GW旅行のつづき。。。 それから翌日は、父方の親戚のおうちへ。 ついたら、ビックリするようなお料理どど~~~ん!! (すごく写真撮りたかったですよ~~) その上多くの親戚の方が顔を出して下さって。。。 これまたビックリ ありがたかったです。じ~ん。。。。 お庭で居たカタツムリ。最近はホントにすくなくなりました。

こちらでもものすごく良くしていただき感激でした。 みなさん本当に有り難うございました その後は。。。御立岬の公園で、こんなの乗りました~~

そして温泉も。。。こちらの温泉は塩の味。。。 お肌ツルツル 身体はぽかぽか  夜中の帰りの運転に備えてゆっくり休憩。。。。 そして。。。なんとかなんとか無事に帰ってこれました。。。 あ~~~良かった!!人間やればできるもんだ!! って帰りの運転はほとんどパパががんばってくれたんですけどね 楽しい旅行でした!! それと。。。ちょっと講座のCMを。。 6/5和泉市リージョンセンターでのカエルの講座 5/15(って今日。。)午前に受付開始です。とりあえず一回やってみたい方には 一番リーズナブルですよ 詳しくはこちらから↓どうぞよろしく御願い致します。 http://izumisouth-rc.jp/course/index.html

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page