top of page
  • チャマちゃま

・・・テーマを決めたラッピング~。

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。 今回のラッピングなんですが・・・珍しくテーマを先に決めてやってみました ズバリ・・そのテーマとは「異国の朝市」 送るものはストールと手作りしたミニな木の作品 いろんな感じにアレンジできるようなストールを作ってみました

ゴージャスにも、カジュアルにもなるような

白いTシャツに合わせるときは、チェックをメインにするとカジュアルな感じになるかと・・

そしてこのストールはアマイお菓子の箱に入れることに

そして・・私の大好きな木の脚立のミニバージョンを製作~することに

脚立のみでも十分イイ感じだったんですが・・少し空気感を足したくて小物も製作~

バタバタ片ずけてる途中で、懐かしい写真に手を止めてしまうみたいな・・感じかな?(笑い)

そしてこちらは、トマト缶にいれチャいましょう

そして朝市と言ったら、私の勝手なイメージなんですが、ザックリ編んだカバン ・・てことで編み始めたのは、いんですが、思うようにならなくて(笑い)

・・でも、いつもの適当仕上げでごまかすことに(笑い)

なのでカバンとしては使えないシロモノですが、新聞入れにでも使ってもらえたらイイカナ(笑い)

そして、英字新聞と一輪のお花を添えて、異国の朝市ラッピング~は完了です(笑い)

開けたお友達が「異国の風を感じた」と・・言ってくれたのでよかったです(←無理やり言わせたかも~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page