top of page
  • うずまきこ

誕生日プレゼント

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回は我が家のあんみつ姫末っ子の、誕生日プレゼントネタ 今月で無事に3才になりました。 誕生日前から「自転車買ってな」と言われていたので。。←しっかりしてるんですよね これが。。。 いろいろ調べて、手押しで、親がカジをとれるのにしとこう!!と考え 「やっぱり、ピープルのいきなり自転車やな!!」と思っていたのですが、 買いに行ったらなんと売り切れ!!うそ~~ で、機能は同じですが、座席があまりあがらない(いきなり自転車ほど長い期間は乗れない) これになりました~~

でも、一度お店でみて「見た目は絶対こっち喜ぶやろうな~~」とは思っていたのです。 ピンクにブルーにハート&お花ですもんね。。。 この年頃はやっぱり見た目すごく重要ですから。。。 この手のところがなんだかうれしいみたい!!

当の本人は「プリチュアや~~」と大喜び!! 一日中乗り回し。。。腕がこんな事に。。。。ひぇーーー まあでも、こんなに夢中になってくれて本当によかった プレゼントした日からお買い物や犬の散歩は、この自転車になりました。 お兄ちゃんと兄友までも従えてのりまわしてます。。。 ちなみに誕生日ケーキはこんな感じでみんなで手作りしました~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page