top of page
  • うずまきこ

codemari 出張講座

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は東向日にある手作り雑貨のお店「codemari」さんに出張講師。。 「是非うずまきこさんで。。」とお声かけをき、 いかせていただきました。ありがとうございます!! みんなで、桃の花とペンギンを巻き巻きしました~~。 ジャジャ~ん!!

ご参加くださったみなさんとっても明るくて!! すっごく楽しい雰囲気の中で大盛り上がりのレッスン 特にペンギンには「本当にかわいい~~~」と大絶賛していただき 私もすっごくうれしかったです!!

レッスン後はなんとランチまでご用意いただいて。。。

どれもすごくおいしかったです。 本当に、もっとゆっくりみなさんのお話をききたかったのですが、 帰りの時間が。。。なんせ泉佐野ですから。。。 あ==ホントに残念。。 また是非よんでくださいね~~ codemariさんのHPリンクしてます。 かわいい手作り雑貨のお店です。パン教室なども開催しています。 是非是非のぞいてみてくださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page