top of page
  • うずまきこ

和歌山少年少女自然の家 パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 前回のつづき。。ボーイスカウトの団キャンプ二日目 2日目は敷地内にある公園やアスレチックへ なかなか思い切った感じの作りでちょっと危ない気もする。。滑り台 我隊の隊長さん↓ とっても面白い方です。

子供が滑るとこんな感じ

カーブのところなんか結構なスピードで、飛び出しそう!! でも、本当はこういうのが面白いのだ~~ 他にも。。沢山あったのですが、写真とったのはちょびっと。。スミマセン。。

吊り橋もありましたよ~~

ここでもみんな大盛り上がり!!特に女子!! 女チームは最近までずっとほとんど話をしてなかったのです。 みんな恥ずかしがり屋さんで、お互いなかなか話かけれなかった感じ。。 ところがこのキャンプで急接近!! 手をつなぎ、本当に楽しそうに話をしてる姿は、 みている私達、親もうれしかったです。 みんなでよかったね~としみじみ。。。 お泊まりってやはり特別なんですね。 違う学校、違う学年、たまにしか会わないけど、 思い切って話をしてみてよかったな~ってきっと思ったでしょうね。 とってもいい経験になったと思います。 いいお天気に恵まれてとっても楽しかったキャンプでした!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page