top of page
  • うずまきこ

ベトナムから

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 さてさて今日は。。先月ベトナムから ママ友の、はのやんが日本に一時帰国 で、もう一人追加の仲良し3にんママとも組で、2年ぶりの再会!! で、こんなにいろいろ頂きました~~

ベトナムでは、なんと気温が47度って事もあるそうで。。。 「さすがに身の危険を感じて家でいた」 そうやろそうやろ 外出したらあかんでしょ。。。 果物などはキロ売りで、毎日買い物行ってるうちに 見事に1キロピッタリで買えるようになったとか。。。 いや~~すごいやん!! なあんてそんな話で大盛り上がり~~ 夕飯はみ~んなで外食し、記念にプリクラ。。

かっわいいっでしょ。。。 この 中よし この二人は2年生妹チームなんですけどね がんばってお姉ちゃん達の真似したんです。 でも、まだ中ににんべんいることしらないのですっ(笑) あまりのかわいさに きゅ~んとなりました。本当にかわいいなあ 「私らもこんな時期があったでなあ」って親同士で話しして、 楽しそうにしてる二人をみて、幸せな気持ちになりました

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page