top of page
  • うずまきこ

カービング

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 久しぶりの更新となってしまいました。。。スミマセン。。。 そして久しぶりつながりで。。。今回はこれ!カービングねた!! この間、初級コースから中級コースにあがりました  これで、もっとステキなのをブログにアップできるかなっ なあ~んて、思っていたのですが、、、、 練習不足がたたってか、ここ3ヶ月程 全然うまく削れません。。。 ホント全然。。。 今回も。。途中でギブ

こちらが先生の完成作品

こうなるはずっだったんですけどね。。丸い花びらがどうしてもうまく削れなくて 何回もやり直したんですよ。。。ガックリ。。。 で、こんな内容では申し分けないので、カービングがご縁のお友達の作品をご紹介です。 今度カービングの作品展がありまして、それに出品するための作品です。 あまりに素晴らしいっ!!ので、撮らせてもらいました~~ 美しい~~惚れ惚れ 柄もステキですぅ

マーガレット すごくかわいい 石けんはラックススーパーリッチだそうです

これも素敵~ きれいな緑の石けん メロンソーダ お花の形も素晴らしい!! 

この美しい花びら 私の苦手な丸い花びらをこんなに沢山!!しかも細かい!! どうやったらこんなのできるんだろう。。

それから。。これは上級コースの今月のレッスン

どれもみ~~んなすごい&素敵&素晴らしい でしょ?? 私ついていけるかな。。かなり心配。。。デス。 mos carving club 2010作品展(入場無料) 9月3日(金)11:00~17:45   4日(土)10:30~17:45   5日(日)10:30~16:00 梅田堂島 ギャラリー白雲 にて 興味のある方、是非足を運んで下さいね~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page