top of page
  • チャマちゃま

・・・長靴のリメイク

お久しぶりです~洋裁教室のチャマちゃまです。。。 まだまだ残暑が厳しい毎日ですが・・・今日は少しマシのような気がしますネ ・・・でもまだまだほんの少しですがね~(笑い) 大好きな秋が恋しいです~トホホ さてさて最近、私は片ずけることにハマってまして、家の中のいらないものを探しては捨てまくってます(笑い) なんだか気分爽快って言うか、ヤッテヤッタ~!って感じがタマリマセン~(笑い) そんな片ずけてる最中に、出てきたもう小さくなって履けないプーさんの長靴

長靴って・・・なんとも言えず愛らしい(笑い)捨てるのはモッタイナイ気がしたのでリメイクすることに

茶色にヌリヌリ~して革をポイントに

もちろん左右違う感じにしちゃいマス

このままオブジェ感覚で飾ってもキュートだし、ガーデニング用に、多肉植物なんかを植えてもいいかもデス 私てきには、ラッピングに使ったらめちゃキュートかも~っと(笑い) ちょうど、お友達に頼まれていた脚立のラッピングに使うことに・・

長靴の下の洋書は長靴の影を表し・・・ (実は長靴もって部屋の中で影を出るところを探しまくった地味な努力(笑い)

こんな感じでラッピングしてみました~!!

う~ん・・今回もラッピングに時間かけすぎたような・・・・(苦笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page