top of page
  • チャマちゃま

・・・リメイクカレンダー

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。 今日は、朝からすごい大雨でしたね~!! 明日から一気に、秋がやってくるってコトで・・・なんだか、明日からどんな格好したらいいのか、悩んでしまう私です(笑い)

この100均で見つけた、カレンダーをリメイク~。。

大好きなアンティーク風な感じにしてみました

こちらは、お友達が欲しいってコトでしたので・・・プレゼント用にラッピング~開始~(笑い)

ブリザードのアンティーク色になったバラをポイントに、こちらもアンティーク感モリモリな感じに・・・(笑い)

めっちゃ高級感ある~でも中身は100均みたいな(笑い) プレゼントしたお友達から、「ラッピングと、中身のギャップに度肝抜かれた!!(笑い)」と言ってましたネ(笑い) ・・・あ・・っとこの前、2ヶ月ぶりに、骨董市に行ったんですが、お目当てのお店が、全部出ていなくて、ほとんど何も買わずに帰ってきたんですよ~(苦笑い) めっちゃショックで落ち込んでしまいました私~~(苦笑い) 「来月こそは~~リベンジだ!!」~~ってことで・・・(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page