top of page
  • チャマちゃま

・・・ブラックトルソー

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。 今日、空を見上げたら、空イッパイに広がるひつじ雲・・・ 今週で、9月も終わりだな~って思うと・・・あんなにアツかった夏が少し、懐かしいような気がします(笑い) さてさて・・・今回は、以前に作ったミニトルソー(約20センチ)なんですが・・・

飾りはつけないヌードブラックトルソーとのオーダー

でもなんだかちょっと寂しかったので、取りはずせるポシェットをつけてみました(笑い) 黒は、とっても高級感があってカッコイイ~。。

・・でこちらには、同じミニブラックトルソーのミニミニバージョンを作ってみました。

(こちらのサイズは10cm)

ラッピングはこんな感じで・・・仕上げてみました。

今回で私のブログは終わりでして、うずまきこさんへブログをバトンタッチさせていただきますね。。 うずまきこさんのブログで、またいろんなお話が聞けると思うと、めっちゃ楽しみです~。 東京に表彰式に行った話なんか私、超~楽しみかも~~~!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page