top of page
  • うずまきこ

ピオーネ 最高!!

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はリンクさせていただいてます。「まつうら農園」さんから ピオーネをお取り寄せ~ ブログでは今年は粒が小さいと書かれていたので、「どんなんやろ。。」 と少し心配していたのですが。。。 届いたピオーネは。。めちゃ大きい!!パンパン!!

早速つまみぐい う~~ん甘い~~めちゃくちゃ美味しいっ!! で、レッスンの後のデザートにも使わせていただきました~

ちなみに。。こちらのンケーキは。。歩んのりパン教室担当の奏来さんの手作り~~ ハロウィンにちなんで パンプキンケーキ 今月のパンレッスンで作ります~ 奏来さんのパンレッスンは10月27日水曜日10時から ケーキの他にカボチャを練り込んだ生地をつかってカボチャのパンもつくります 興味のある方、是非お問い合わせくださいね。 このピオーネ、子ども達にも大人気であっという間になくなりました。 今が季節、ご注文はお早めに!! ピオーネ親父さんのブログはこちら→まつうら農園 文章からは、誠実そうなお人柄がうかがえて、毎日の楽しい日常や農園の様子が書かれています。 是非遊びにいってくださいね~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page