top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司 マスター講座 その3

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよマスター3日目最終日 今日は各グループが協力し、一つの作品を作ります。 与えられたお題は「○○の春夏秋冬」  とりあえず我がCチームは「里山の春夏秋冬」になり、私は夏のお皿担当に。。。 個人別のお皿を組み合わせて大きな作品にすると言うことで、 やはり、統一性も重要です。 でも、春夏秋冬ってなんかどこも同じになりそう。。。 そこで、Cチームはみんな山を立体にする事で少しちがった感じに。。 Cチームのメンバーはとっても素敵な4人組でして←自分含む(笑) ものすごく素敵な作品ができました~~ 4人とも出来た後の、やりきった感で、本当~~に感動でしたよ!! この気持ちが少しでも伝わるように、じっくりご紹介しま~~す。 まずは春 

右上の山にちゃんと桜がさいてるのいいでしょ~~

玉子巻きの祭り寿司 とっても素敵~~~!! 蝶々を沢山飛ばして、お皿からこぼれ出る春の陽気がすごく出てると思います。 素晴らしい!! こちらの作品を作ったのは、自宅で飾り巻き寿司教室をされている重山さん 本当にお優しい方ってのが、身体からにじみ出ていて、素敵なんです~~ 巻き方もいろいろ工夫をされて、尊敬!! ご連絡先です→ks.kazarimakisushi@hotmail.co.jp 電話&FAX043-432-7156 私が習いに行きたい~~ 今後チャンスがあれば。。。絶対いきます!! ◇お知らせ◇ 洋裁教室のちゃまチャマさん 24日日曜日泉佐野市熊取町の煉瓦館にて、作品を出店しま~す。 時間は10時から2時まで、皆様、是非是非、足をお運びくださいませ~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page