top of page
  • うずまきこ

飾り巻き寿司 マスター講座 その6

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 さあさあいよいよ。。ラストの冬 楽しいですよ~~ じゃ~~ん!!

んっ?? なんだなんだ??この茶色なに??なに??

きゃあ~~きゃわゆ~~い くまさんが冬眠中~~ おもしろ~~い!! カップラーメンの器を利用 ナイスアイディア!! 思わずのぞいちゃう~~ こちらの作品は埼玉県にお住まいの神埜さんの作品 公民館などで、お寿司の講習をなさってるそうです。 お寿司のほかに。。洋裁も得意とされております ジャ~~んみてください!!これ↓

かっわいい~~~っ カニの巻き寿司~~頂いちゃいました!! 私より年下かな~と思っていたら、なんと年上。。ひ==ビックリ!! 作品そのままのとってもキュートで、優しい方~~。 連絡先です。E-mail mym422008@yahoo.co.jp と私達Cチームは。。 以上4つの作品を机いっぱいにどど~~んっとおき、 中央には大きくハランをいけて森をイメージした巨大な作品をつくったのであります!! あーーもうーーやった~やった やりましたよ。。。やり尽くしました!! 全く悔いなし と4人で、そうりゃあもう大盛り上がり~~ その甲斐あってか、見事優勝を獲得し、今度の会報誌の表紙に載せていただけるみたいです~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page