top of page
  • うずまきこ

ハロウィン!!

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよハロウィンですね~~ うずまきこの飾り巻き寿司教室でも。。。もっちろん!! ジャジャ~~ん!!

以前に、跳ねウサギでピンクと黄色を間違えたTさん 今回も。。「あーー口の形まちがえたっ!!」(笑)

え~~でも。めっちゃかわいい~~いいやん いいやん  ってことで。。 2回目皆さん こんなかんじで。。(笑)

こんな風に立てて飾ってもおもしろいですよ~~ 歯にノリをはって虫歯にするアイデアも。。Tさん すごい~~おもしろいですぅぅ ハロウィンはお祭りですので、こんな風に自由に楽しんでつくっていただけてよかったです。 もちろん味や色なんかも自由にたのしんでくださいね。 さてさて。。今回でうずまきこブログは少しお休みをいただきまして。。 次回からはパン教室の奏来さんの登場です。 うずまきこはまた11月の中頃登場いたします~~ 最近遊びに来て下さった方へ。。このブログは寿司担当うずまきこを中心に パン教室担当奏来さん 洋裁教室担当のチャマちゃまさんの3人で書いてるリレーブログです。 パンも洋裁もとってもステキなブログですので、是非みてくださいね。 来月はいよいよ 肥後橋で、東京寿司アカデミー主催の認定講座を 講師 飾 巻子さん 補助 うずまきこ で開催させていただきます。 またご依頼をいただき、出張講座も開催します。 さらにさらに。。自宅教室では初の試み 子連れ2級認定講座も。。。 もちろん通常の大人のみの認定講座もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。 それでは、みなさま、急に寒くなりましたね。 風邪引かないようにお体大事になさってくださいませ~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page