top of page
  • うずまきこ

泉佐野市給食センター&PTA親子クッキング

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は地元での親子クッキング教室。まずは第1小学校PTA様 みんなでカエルとくまを巻き巻きしました~~

これみてください!!めっちゃカワイイ~~

みんなとっても上手だわ~~ すばらしい それから、泉佐野給食センター こちらでは、子パンダと来年の干支のウサギ

チェックのエプロンが私 どちらの講習も子ども達やお母さん達が「これどうやって巻くん??」「すごいな!!」 「お弁当にいいですよね~~」などたくさん話しかけてくれたのが本当にすっごくうれしかったです。 たくさんのご参加ありがとうございました。 地元でお役に立てたことが本当にとっても嬉しいです。ありがとうございました また是非よろしく御願い致します。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page