top of page
  • うずまきこ

インストラクターランチ会

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 先日のPCの不調は無事なおりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。。。。 さてさて。。今日は関西地区飾り巻き寿司インストラクターランチ会!! 寿司アカデミーの福江社長もご出席くださって、総勢約20名!! まだまだ関西では認知度も低くインストラクターも少ないのですが、 これからみんなで力を合わせて飾り巻き寿司を盛り上げましょう~~って 話合いました。う~~~んますますがんばらないと

右前列の 目をつむっているのが私。。。またやっちゃった(笑) 今日の会場は桜の宮のリバーサイドホテル 肉に魚にボリュームのあるランチ 最後のデザート とってもおいしかったです~~

こうやって横のつながりもどんどんできて。。。 新しい出会いがとってもうれしい1日でした

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page