top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はよみうり堺文化センターの「跳ねウサギ」 来年はウサギ年ですので、お正月用に。。 ではでは ジャ~~~ん!! ちょっと色薄かったかな。。

9月のお月見の時に生徒さんから「しっぽがある方がカワイイ」と いう意見をいただき、「なるほど~~」と オリジナルアレンジでつけてみました。 みなさん真剣で~す↓

おまけの「のの字~~」お正月など、忙しい時のオススメメニュー 結構盛り上がりました!! 前回のあんパン 「お友達にすごく評判がよくてお正月も巻く予定です。」 なんてお声かけいただき、すごくうれしかったです~~ 「毎回楽しみにしてます~」なんてじ~~んうれし泣き。。。です。 今日はセンターの方がお手伝いをしてくださって、スムーズに講座を修了する事ができました。 次の講座の野菜ソムリエの先生ともお話ができて、とっても楽しかったです。 みなさんに元気を頂いた一日でした。 すばらしい出会いに感謝です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page