top of page
  • うずまきこ

子連れ2級認定講座 第2回目

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は2認定講座 第2回目 おひな様 赤鬼 トンボ クジラ チューリップの予定 でもでも。。。 前回受講して下さった方はおばあちゃまが子守についてきてくださったので、 予定通りに認定終了いたしましたが、今回ははたして。。。で、とにかく おもちゃや毛布、ゆらゆらラックにビデオなど、思いつく物は全て用意し、 ついでに末の妹にベビーシッターをお願いしました。よ~し万全!! 来てくれたのはくりっくりのおおきなおめめの五ヶ月の男の子  かっかわいい~~~ ドキドキしながらも講習開始!! なんとなんとじゃ~ん!! クジラも2回巻けるほどの余裕

優秀なベビーシッターのお陰で、なんとなんとぐずり0で、終えることが出来ました。 すごい~~ それから赤ちゃんつながりで。。 以前認定を受けて下さった妊婦さんが、遊びにきてくれました~~こちらは女の子~~

うちの末っ子あんみつ姫も、しっかりお姉ちゃんしてくれました。 しかし赤ちゃんって。。めちゃくちゃカワイイ~~~  ぷにゅぷにゅして、ほわほわして 小さい手に小さい足  なんと愛らしい~~ 今週はかわいい赤ちゃん達にあえてとってもとっても幸せな気持ちになり、 なんだか、もうすっかり孫ができたお祖母ちゃん気分。。 いいもんですね~~孫って(笑)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page