top of page
  • チャマちゃま

・・・アンティークなプレゼントとアレンジ

今日はですね~実家に遊びに行っていて夜に帰ってきたんですが・・・ 「寒いとホンマに星がキレイにみえる~~オリオン座だ~」って夜空見て叫んでしまった洋裁教室のチャマちゃまです(笑い) 今回はですね~ちょっと前になっちゃうんですが、引越しお祝いのお返しにお友達がプレゼントしてくれたステキなものをお見せしますね~。 ・・・こちらアンティークの砂時計

どんな時を刻んできたのかな~とか

・・・ちょっとカッコつけてみた(笑い)

砂が落ちるのって・・なぜかズ~と見てしまいます私(笑い) ・・・アンティークの虫のピンズ

イギリスのアンティークなんだけど・・・何の虫なんだろう?

・・でもね・・・ 私にはどうみても「・・友達の輪!!わ!」ってやってるようにしか見えない~(笑い) あと、友達作のターコイズのブレス

凶器にもなりそうな(笑い)ゴツさが、これまた~カッチョイイ~~っす(笑い) あと、友達のパパさんが作ってくれた小さな木の洋書

好きなようにアレンジしてね~ってコトだったので・・・ このまま飾っておくだけではもったいない気がしたので、身につけるネックレスにアレンジ~!!

最近、大好きなチョウチョを使ったネックレスにしました。。 もう1つは私の心の中の洋書のイメージで作ったネックレス

・・空気感を足したくて、クロスのしおりをはさんでみました

いつか開くことが出来たらいいのにな・・・なんて・・カッコつけ過ぎかな?(笑い)

こちらの木の洋書のネックレス達を木の洋書をプレゼントしてくれた友達に見せたら 「あげたヤツだけど~返してくれ~」って言ってました(笑い) さてさて・・・今回で私のブログは終わりでして、パン教室の奏来(そら)さんへブログをバトンタッチさせていただきますね。。 奏来(そら)さんのブログで、またいろんなお話が聞けると思うと、めっちゃ楽しみです~。 ではでは・・・チャマちゃまでした~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page