top of page
  • うずまきこ

1級認定講座 最終日

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は1級認定講座の最終日のご報告~~ この日のピカイチ 菊水~

このね。。。太陽の玉子の細工がなぁ~~~非常に難しいっ ですが、とってもいい感じに収まりました。 すごい!! この調子で最後の検定試験もバッチリ!!ひょっとして満点かも。。 と言うくらい、本当に素晴らしい出来でした 合格は間違いなし~~おめでとうございます~~ 最後に生徒さんより。。

こんな素敵な包丁をいただきました!!名前入り~~!! この包丁、飾り巻き寿司にピッタリです。切れ味バツグン!! 寿司だけでなくトマトもスイスイきれちゃう~~ 本当に有り難うございました。大切に使わせていただきますね。 認定講座最終日はいつも「最後ですね。。」って感じでしんみりしてしまいます。 色々とお話しながら、寿司を巻き巻きするのってすごく楽しいし、絆もできるので。。 もうあまり会えないと思うとやはりすこし寂しい気持ちになるのです。。 でもでもこれからはお互いインストラクターとしてずっとつながっていくのですけどね。。 お互いにがんばりましょうね!! 今日もこんなに巻き巻きしました!!

1級認定講座は2級認定講座を修了した方が受講出来ます~ 日程などは是非お問い合わせ下さいませ。土日可です。 10月から、(東京本部は4月から)認定講座が 今までは2級からの受講でしたが、3級からになります。 迷っていらっしゃる方は9月までなら2級から受講可能です。 今が取り時かも~ 興味のある方是非お問い合わせ下さいませ。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page