top of page
  • うずまきこ

精米器~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日はまたまたひっさしぶりの買い物ネタ~ 去年の暮れに。。。何年もずっと迷っていた買い物を思い切って!! 何かと言いますと。。。精米器~~ カタログハウスの商品なんでけど。。。

こんな風に。。ウィ~~んとなって

ぬかはちゃんと下の器に。。

パワーアップリニューアルと値下げのチャンスにお買い上げ~~!! で、使い心地は。。。もちろんいい感じ~~買って良かった!! 分つき具合が選べるので、すごく便利。 おかずが乏しいときは5分つき~(笑)普段は7分つきです。 すし飯もレッスンのたびにキチンと精米して炊いてますよ~~ ツヤっツヤのきれ~な美味しいすし飯が作れます 「お米を炊くたびに精米なんてめんどくさいわ」と思っていたのですが。。。 「すごく美味しい~~」と言われるようになり、また健康にも良いので 思い切って本当によかったです。 ぬかも田んぼの肥料につかってます~エコ 夏には。。。泉州名物の水なすのぬか漬けつくっちゃおうかな~~

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page