top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。よみうり堺文化センター 今月からまたまた始まりました~今回は「バラ」

上側のバラ  「いや~先生!!私のうずまきみたいにくるくる~~」本当だ 珍しいので写真にとらせてもらいました~ 具材が結構入るのでだいたい下側の写真くらい。。本当に珍しいしきれい!! 他にも。。。お手軽簡単 「藤の花」も

きれいに勾玉型になってるでしょ!  単に涙型でも十分なんですけど。。。やはりワンランク上のできをめざして!! 今回ご参加下さった皆さまに。。 「すごい値打ちあるわ いい講座やね!!」と褒めで頂き、 本当にすごくすご~~く嬉しかったです。ばんざ~~いばんざ~~~い 「もっと早く知りたかったし、来たかったわ」 「すごく楽しかった 次回も楽しみにしてますね~~」などなど もう私嬉しすぎで、舞い上がりまくり~~やっほ~~ それから。。今回用事で受講できなかったので。。と わざわざ会いに来て下さった方も。。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです こんな私の為にわざわざ。。。お心使いに本当に感謝です。 ご受講頂いた生徒さんから、た~~くさん元気を頂いた、素晴らしい日でした!! 有り難うございました!! 次回は6月6日 「カエル」と私のオリジナル「ペンギン」です。 もっともっと楽しんで頂けるように頑張ります~~!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page