top of page
  • うずまきこ

山口県から。。2級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。なんとなんとっ!!山口県から うずまきこのところに2級認定講座を受講しにきてくださいました~ 今回は23日24日と2日間の2級認定講座!!初日はあいにくの雨。。 駅まで車でお迎えに行きカチカチ(←ハザードでしたっけ?)をつけたまま 待ち合わせの場所へ。。「はじめまして」とすぐにあう事ができ、 車にもどり、「しゅっぱ~つ」と思いきや。。。 エンジンが。。 あれっ?? 。。 うん??。。かからな~~いっ!! ってバッテリー?? いや~~~ と言うわけで。。その後は主人に助けに来てもらい無事に帰ることができたのですが。。。 カチカチもほんの数分だったのに。。。やはりエコポイントあるうちに買い換えとくべきだったかな。。。 とまあ いきなりのハプニング とんだご迷惑をおかけしてしまいました にもかかわらず、「全然いいですよ~~」 さらには「これお子さんにどうぞ~」 笹かまのおみやも頂戴しました。 すごくかわいい~~ムーミン

一口サイズになっているので、食べやすい!! チーズもツナもとっても美味でした~~(一瞬にしてなくなりました)。 その後はもうミッチリと巻き巻き。出来上がったお寿司はクールで山口へ 家族の方のビックリする顔を見れないのが残念。。。 「でもうちの子きっと喜ぶとおもいますよ」想像でするだけでも楽し~~

それから、二日目は写真もおやつも忘れるくらい一生懸命巻き巻き。 重要ポイントもしっかりメモメモ そんなこんなで、あっという間の二日間でした。 講習は結構ハードですが「すごく楽しいです~~充実!!」 と何度もいっていただき、私もかなりうれしかったです。 2級認定おめでとうございます~~ 帰ってから、すぐに「お子さんがすごく喜んでくれた」とご連絡もくださいました。 お疲れでしょうに、お心使い本当にありがとうございました!! これからも、どうぞよろしく御願い致します。 うずまきこの教室では。。3級2級1級まで受講していただけます。 土日コース 平日コース 月イチコースなど、 出来る限り皆さんのご都合に合わせてレッスンさせて頂いておりますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page