top of page
  • うずまきこ

ペンギンとカエルのお寿司

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。カエルとペンギンの講習~~ 去年放送の「よ~いどん!!」をみてくださり、 「今日すごく楽しみにしてました~~嬉しいです~」といってきてくださいました。 ではでは早速!!

お上手でしょう~~ばっちり~~ また別の日のレッスンでは、以前に一度巻いたことがあるのですが、 「ペンギンすごく良かったわ~~」 他の人にも是非やってもらってっと、お声かけいただき、再度レッスンなど 本当に私のオリジナルのペンギン いつもいつも大好評!! すごく嬉しいです。ありがとうございます!! ペンギンを越えるオリジナルをつくりたいのですが、これがなかなか。。。 でもあきらめずにがんばりま~~す

寿司には全然関係ないのですが。。。庭に咲いたお花 先週の大雨にも負けずに、横に倒れながらも、 こんな大輪を咲かせる姿に感動しました。 えらいなあ。。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page