top of page
  • チャマちゃま

・・・コラージュ

こんにちは・・・歩んのりのチャマちゃまです。。 昨日、お子チャマ寝かせてから、ブログを書こうと思ってたんですが、そのまま朝まで爆睡してしまってました(笑) 暑い日が続いてますが、真っ青な空にモクモクした入道雲、緑の木々達のハッキリした色合いに心奪われながらも、汗だくな毎日にウンザリな私です(笑) さてさて今回は、コラージュしたものをお見せしようかなと思ってます。。 A4サイズの額のコラージュ達です

私のコラージュの特徴は、サビたものを使うことかな・・・ ただなんとなく気がむくままに作ってるのんですけどね(笑)

いつもは20センチのトルソーと一緒に飾ってもらう用に、製作してマスネ。

こちらは、写真立てサイズのコラージュ達です。

そしてこちらは、アクセサリーをディスプレイするコレクションボックス(横40cm、縦23cm)のコラージュですね。。

天然石のアクセサリーをイベントや、写真撮影用に使いたいとのご依頼でお作りさせていただいたものです

アクセサリーを引き立てる小物にお花を作りました 同じ感じでA4額のコラージュもさせていただきました

ホワイト系のコラージュもアンティークとは違って製作してて楽しかったです さてさて私のブログは、今回で終わりでして・・・次回からうずまきこさんへバトンタッチして、目に美しい飾り巻き寿司ブログです~、みなさんお楽しみに~(笑) 初めて遊びに来て下さった方へ。。。 このブログはうずまきこが中心となり、 洋裁教室担当のちゃまチャマさん、パン教室担当の奏来さんの3人で書いてるリレーブログです。 個人別に読みたい方は左のカテゴリーからどうぞ~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page