top of page
  • うずまきこ

りんくうイオンジュージャカルチャー

こんにちわ 今日は。。。ご近所の。。 りんくうイオンジュージャカルチャー(tel072-480-4710)のレッスン こちらでは今月初めに、月イチ3回コースと3級の認定講座を開催させて頂きました~~ ではまず。。月イチコース一回目「かえるとぺんぎん」 アレンジでくまさんも。。

ペンギンめちゃカワイイ~~素晴らしい出来ですよね 月イチ3回コースの2回目は「もも」8月5日開催です。 お盆に向けて。。きれいでしょ~~

同じ日に親子講座も開催させて頂きます。「横向きペンギン~」

お子さんと一緒に作るにはもってこいのこのペンギン 興味のある方是非お問い合わせくださいませ~~。 それから。。。3級認定講座。。みなさん素晴らしいできあがりです あんパンまんは、一本デモで巻いたのをプレゼント

認定講座はだいたい4時間くらいですが、すごく熱心に聞いてくださり、 私も熱が入りました。 あっという間の4時間でした。 受講してくださったみなさま ありがとうございました。 わからないところなんか出てきましたら、メールしてくださいね~~ さてさて、次回からはパン教室担当の奏来さんにブログをバトンタッチです~~ おもしろいパン情報があるかも~ワクワクです。 うずまきこはまた8月中旬くらいに登場致します。 初めて遊びに来て下さった方へ。。。 このブログはうずまきこが中心となり、 洋裁教室担当のちゃまチャマさん、パン教室担当の奏来さんの3人で書いてるリレーブログです。 個人別に読みたい方は左のカテゴリーからどうぞ~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page