top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。よみうり堺文化センターさん 「車」 ジャーン!!

計量の時に一手間かけて色をかえたら。。パトカーに変身~~ 皆さん「出来てるのかしら??」などドキドキしながら切ってくださいましたが バッチリ~~です。 車の後は、ご希望の「フジの花」

回を追う事にどんどんきれいにうまくなって。。。 このフジの花は基本ですが、以外に難しいんですよね~ でもこれできるとすごくすごく重宝致しますよ!! 今回生徒さんから。。 「先生のすし飯すごく美味しいね~主人がすごく褒めていましたよ」 とお声かけ頂きすごく嬉しかったです~~~~ 毎回気合いを入れて作っているので、やった!!です。 それから。。もう一つ、嬉しいお知らせ~~!! 以前、私から認定講座を受講してくださった栃木県のMayukoさんが いよいよ講師としてデビューされます!! 運動会に向けて、カエルとクマのレッスンです。 詳しくはこちらから。。。クルール栃木 Mayukoさんのブログはこちらから。。  飾り巻き寿司LIFE イロトリドリ in宇都宮 ブログはまだ始めたばかりとのことですが、今後のご活躍が楽しみです。 さてさて。。うずまきこ10月レッスンですが、10月は「菊」を予定しております。 日程は 18日 25日 いずれも火曜日 10時半から 去年のレッスン内容の「お化けカボチャ」や 季節的にも「トンボ」なんかもオススメで~す。 又後日詳しくご連絡させて頂きますね。(いつも遅くてスミマセン。。。)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page